人気ブログランキングへ

2014年11月25日

可愛く写真を撮るコツ


を書くかと思いきや、教えてほしいですw


最近はinstagramにもちょいちょい猫写真をあげてるワケですが、サムさんは白いから写真写りが良い!餅だけどねw


2014-11-25 18.15.49.jpg
可愛い僕を愛でて!愛でて!


おれ緒も目が真ん丸なのでなかなか。

2014-10-25 21.26.10.jpg
ぼ〜〜・・・


でもやはりなびさんがなかなか可愛い!!て感じに撮れない・・・
なびさん可愛いんだけどなぁ・・・


この顔なんかはいつものなびさんな感じで好きですが、なんか男前な顔になっちゃうんだよねぇ・・・w


2014-11-25 16.27.13.jpg
可愛いより綺麗系なのっ!


でも他のサビ猫さんの写真見ても似たり寄ったりなので、皆そうなのかなw

難しい柄なんだろうけど、飼い主さんやサビ猫好きーは写真写り悪くてもみんな可愛いのはわかってるから!w



でも可愛く撮りたいのが親心、猫好き心・・・

可愛く撮れるように精進いたします!








人気ブログランキングへ











【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】

日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!



posted by ちぇみ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

大丈夫かしら・・・


めっきり寒くなってまいりましたね。

どうにもなびさんがうちにきてからというもの、サビ猫さんが気になるようになってきてしまいましたw

この間も一人ランチに出かけたところ、サビ猫さん発見してパシャリ。

2014-11-02 13.14.03.jpg
誰よ?なによ?

ちょっとお腹大きいのかな?寒くなるから、温かいとこにいるといいな。



さて、最近のなびさんなんですが、たまに「んんぅ〜〜〜・・・」と怒って唸ってる時のような声を出します。

最初はまたサムさんがちょっかいかけたかな?と思って覗いたら普通に寝てたり。

起きててもたまにそんな声出してます。どうも呼吸の時になるようで、お座りして、普通の顔しながら「んんぅ〜〜・・・」と言ってた時も・・・

昨日、今日あたりは無いようですが・・・なんだろう・・・

元気、食欲共にあり、見た目は至って普通。う〜〜ん・・・


2014-11-20 20.58.14.jpg
車は嫌。知らない人も嫌。



うん、必要なら獣医さんには行こうと思います。何事も無いならいいけど。








人気ブログランキングへ











【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】

日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!



posted by ちぇみ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

猫の遊び場


さてさて、手作りだなんて言えないような代物ですが、新たな猫グッズ作成。

段ボールはけっこう手に入るので、にゃんズのものを作るにはもってこいです。


まずはこちら。


2014-11-03 20.33.19.jpg
出たいけど出れない・・・


はい、ただ単に丸く穴開けただけです!

元々は未だにサムさんに追いまわされるなびおれの避難所になるかな〜とギリギリのサイズで丸く穴をあけたのですが、サムさんも入れてしまったのでただの遊び場と化しましたw

サムさんみちみちみちみちーーーって感じで出入りしますw

こういう距離感でなら遊んでるようなんですがねぇ・・・まだまだ怒られない日は無いのです・・・



お次はこちら。

2014-10-31 22.48.50.jpg
あら、ノックくらいしてよね〜
ね〜


ベッドと呼ぶのもおこがましいですが猫用ベッドですw
手前のヒゲはサムさんw


段ボールの蓋部分に余ってたダンボールも使って三角屋根(上に乗られないように)にして、百均で買ってきたふわふわの座布団入れただけです。

この写真の後に、上にはまだ使わないので私のどてらを乗せて、壁側にペットヒーター入れて、寒い時は付けれるようにしてあります。一回付けたらこの小部屋の中だけホカホカでした!

今のところ、なびおれは毎日ここで寝てくれてます。私の枕元に置いていつでも見れる触れる状態にしてますw

サムさんはなぜかここには入りません。なびおれが寝てるのは邪魔しないんですよねぇ。



もっと見栄え良いもの作らないとな〜とは思いますが、自分の作ったもの使ってもらえるのはうれしいですね♪


実用性重視ということでw






人気ブログランキングへ










posted by ちぇみ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

