人気ブログランキングへ

2015年03月23日

ご無沙汰しております・・・


更新せず一か月以上経ってしまいましたね・・・申し訳ないです・・・


さて、この一か月、何をしていたかというと、実はアルバイトを始めました。
昼間の本業+バイトですね〜。全く薄給で困ります・・・

なぜか週5で研修のシフト入れられたりして、会社→研修(通勤に1時間・・・)→帰宅でシャワー浴びて即寝のパターンが続き、パソコンもなかなか触れない状態でございました・・・

やっと研修も終わり、シフトも落ち着いてきたところですね。



まぁ、言い訳ですw

3匹とも勿論元気に過ごしております。

ペットヒーターもフル活動で、風邪もひかず冬を乗り切れてよかったよかった!ちなみに私は先々週にダウンしましたがw


今回は・・・
なびさんとサムさんがじゃれている動画をご覧ください!




なんかお互い見当違いな方へいっておりますw

こうして姿が見えない方が遊びやすいようですね。なびおれ対サムさんとしては・・・


ちなみにおれ緒はこの動画外のキャットタワーの上から二匹の様子を眺めていましたw








人気ブログランキングへ









posted by ちぇみ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいっす(^-^)v
そしてバイトお疲れ様です!
Posted by ゆぅこ at 2015年03月24日 23:25
ゆぅこさん>

ようやく研修も終わり、もうすぐオープンなのでだいぶ楽になるよー!廃棄も貰えるしねw
Posted by ちぇみ at 2015年03月25日 08:50
( 〃▽〃)ほぅぅっ。
癒されますなぁ。
うち猫さんたちは、ソロソロ遊びは引退?
ノリが悪くなって、なかなかこんな姿みせてくれません。

バイト頑張ってくださいね。
あっ、でも、頑張りすぎない程度で。(*^^*)
Posted by はるごまいけ at 2015年03月28日 10:41
>はるごまいけさん

ありがとうございます!
しばらくはオープンしたてで忙しいかと思いますが、もう少ししたら落ち着くかと思います。そしたらだいぶ楽になりますね。知らぬ間に会ってたりするかもですねw


なびおれは3歳、サムは1歳半くらい・・・だったはず・・・だからこそ見られる光景なんでしょうかねぇ・・・
今はドタバタしてますが、見れないとなると・・・それはそれでさみしいような・・・
Posted by ちぇみ at 2015年03月29日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416132038

この記事へのトラックバック
×

