人気ブログランキングへ

2015年02月12日

いたずら。


たま〜にこんなことされるんですよねぇ・・・ティッシュはいつも置いてあるのに。


2015-02-12 19.21.28.jpg


普段はしないけど、なびおれさんたちが家に来てから二度目です。


帰宅するとこれなので犯人はわからず・・・。

ちなみに横の本は猫好きさんにお勧めの猫漫画ですw猫ノート。


2015-02-01 19.05.50.jpg
あたし知らない。あたしも知らな〜〜い。


まぁ、この程度ならそのまま使っちゃうし・・・と犯人探しもしてないですが(というかわからんですが)この程度までで済んでてくれるといいけどねw


エスカレートはしませんよーに!





人気ブログランキングへ










posted by ちぇみ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしたちしりませーん。
的なお顔が笑える〜(*^^*)

チビッ子軍団がいた頃は箱をひっくり返して
防御してたなぁ。なつかしい。

ちぇみさんの猫さん達の中には、今だ子猫気分が抜けない子がいるんですねぇ〜。

誰だぁ?(^w^)
Posted by はるごまいけ at 2015年02月13日 20:32
はるごまいけさん>

多分…多分!ですが、おれ緒だと思いますw

前の時はサムさんいなかったし、なびさんは全く興味を示してないようでしたので。

おれ緒はビニールもかじってしまうので、ビニールは隠してますが、テーブルクロスのビニールはさすがに噛みきれないみたいですが、噛み跡だらけですw
Posted by ちぇみ at 2015年02月14日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

