人気ブログランキングへ

2015年02月05日

キラキラボール♪


はるごまいけさんのブログで知ったキラキラボール・・・


ついに発見したので早速2個出してみたところ、良い食いつき!





が、1時間足らずで早速1個行方不明に・・・w


やっぱり小さいからすぐどっか行っちゃうなぁ・・・うちのは居間が掘りごたつで遊べる面積が狭いのもあるだろうけど・・・



まぁ、楽しそうだからいっか!w
まだ残りはあるから、思う存分楽しんでくださいな♪






人気ブログランキングへ









posted by ちぇみ at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレオかわゆい♪
大掃除の時
冷蔵庫の下とか
洗濯機の排水溝の中とかから
出てくるよねぇw
Posted by ゆぅこ at 2015年02月05日 22:09
多分ここかな?と覗いたら冷蔵庫の下から出てきたよw

排水溝!!それは盲点だった!!
うちはお風呂場の中に洗濯機置くようになってるからよっぽど良いとは思うけど…
Posted by ちぇみ at 2015年02月05日 22:43
キラキラボール、あそんでますねぇ。
何がそんなに、猫心をくすぐるのか・・(*^^*)

すぐ、どっか隅っこにいっちゃうんですねぇ。
Posted by はるごまいけ at 2015年02月06日 15:49
>はるごまいけさん

ですねーw

これ、同じ猫飼いの方に何色が一番食いつき良いか聞いてこの色にしたんですw
やはりその人のうちもすぐ無くなっちゃうみたいですけどねw
Posted by ちぇみ at 2015年02月07日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413570550

この記事へのトラックバック
×

