人気ブログランキングへ

2015年01月30日

寒い日にはあったかニット。


いやはや、今日も冷えますね。皆様お風邪などひかれてないでしょうかー?

さて、今回の記事はiPhoneからの投稿ですので、文字色変え方わからないし、何かおかしいとこあったら申し訳です!またパソコン立ち上げた時に直しますね(;・∀・)

※多少、直しましたー。


相変わらずたいしたネタもないのですが、この前、実家のフレンチブルのはなちゃんにニットを編みました。今までのがあまりにもボロボロだったので簡易ニットですが初ニット編んでみました。


で、サイズもはかってない上に、初めてニット編む癖に編み図なども無い状態でテキトーに編んだものですから、ちゃんと腕が出せるのかどうかサムさんに試着して貰いました!w


image-c20e2.jpg
・・・

うん、一応腕は狭いながらも出せそう!

なびおれよりもサムさんのが身体大きいから着せたんだけど、やはり微妙に嫌そうだったね、ごめんよ…


さて、はなちゃんは、というと、ちょうどぴったりサイズでした!


image.jpg
ほくほく♪

なんとか着れて良かったー!




posted by ちぇみ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白猫に白ニットはボヤけるね(--;)はなちゃん黒犬だったのね!白ニット似合うね♪
Posted by ゆぅこ at 2015年01月31日 10:34
>ゆぅこさん

そうそう、はなちゃんは黒っぽいから白使ったというか白の毛糸が多かったというか・・・w

Posted by ちぇみ at 2015年01月31日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。