人気ブログランキングへ

2015年01月14日

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

はい、だいぶ空いてしまいました・・・

ブログ書くにもネタがなくて・・・まだないですが・・・


まずは、前回、年末に書いたオヤツですが、ちっこい癖に食べ物に興味津々ななびさんはペロリと食べてくれました。
サムさんも一応食べる感じ。

おれ緒は・・・予想通り食べず・・・。


普段からなびさんはこちらの食べ物に興味を持っているのですが、おれ緒はそんなに興味ないようで、たまにちょっと興味示してもニオイを嗅いだら終わり。

の癖にマヨネーズとか醤油とかは好きなようです。ちょっと目を離した隙に砂糖醤油舐められそうになって間一髪でした!


さて、そんな本日。

会社の鏡開きのおすそ分けでいただいたスルメをグリルで暖めて食べてたらなびさんが今までにない食いつきっぷり!

猫はイカがダメだと言うし・・・と届かないように立って食べてたわけですがw

それでもなびさん、私の足元でにゃぁ〜〜〜〜にゃぁ〜〜〜〜〜〜・・・

そんな鳴かないでよぅ・・・あげれないんだよぅ・・・


2014-11-25 16.48.16.jpg
なんで!?なんでくれないの!?


今あるのが無くなったらもう食べないからぁ・・・よっぽど自分では買うことはないだろうし・・・


可愛い可愛いにゃーさん達の為に心を鬼にして、頑張ります!








人気ブログランキングへ








posted by ちぇみ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あげたくなるよねぇ…子供と一緒!
Posted by ゆぅこ at 2015年01月14日 22:21
スルメねぇ。(^w^)焼くとスゴいにおいですもんねぇ。
我が家の猫さんたちも、お鼻ヒコヒコっ。
してますよ。

写真のナビさんみたいに、オメメまんまるー。
で、ソワソワしながら、ヒコヒコっ。ヒコヒコっ。

食べたあとのお口チェックのしつこいこと。
んで、静電気ビチッ!! となって、スゴい嫌な顔されるんです。( ノД`)…
Posted by はるごまいけ at 2015年01月14日 22:45
>はるごまいけさん

まさかこんなに食いついてくるとは思いませんでしたw

なびおれはたまにしか口チェックしてこないんですが、この時ばかりはなびさんのチェックが厳しかったですねw

あ、サムさんは何も食べてなくても毎日しょっちゅう口チェックしてきますよw
Posted by ちぇみ at 2015年01月17日 07:40
>ゆぅこさん

サムさんは意外とこっちの食べ物欲しがらないねー。

サムさんは食べ物より寒いのに水飲み用に水入れてある洗面器に何故か両足突っ込んで見つめてたり、流しに座ってぼーっとしてたりしてるよw
Posted by ちぇみ at 2015年01月17日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

