人気ブログランキングへ

2014年12月01日

奴隷生活


最近寒くなってきたからか、なびさんがよく私の足の上に乗ってます。

あぐらかいてるから乗りにくいだろうに乗る。



2014-12-01 19.31.57.jpg
だってもちもちであったかいもの。



私もなびさんがいると温かいのですが・・・やっぱり足がしびれる!!!

そして上にいられるとなんだか悪くて動けないw



猫様には逆らえませんなw





人気ブログランキングへ










posted by ちぇみ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに奴隷(^w^)
わかります。わかります。

今は誰も膝にのってくれませんが、小牧の藤子さんが膝のり猫さんだったので、動かして起こすのかわいそうかなぁ。と、トイレ我慢してましたもん。

懐かしいなぁ。
Posted by はるごまいけ at 2014年12月01日 21:40
>はるごまいけさん

動けないですよね〜w寝返りもよく我慢してますw

サムさんは申し訳ないですが、どうしても重いので動かす時もありますがw

甘え上手の猫さんは可愛いですね♪
Posted by ちぇみ at 2014年12月02日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409907245

この記事へのトラックバック
×

