人気ブログランキングへ

2014年11月21日

大丈夫かしら・・・


めっきり寒くなってまいりましたね。

どうにもなびさんがうちにきてからというもの、サビ猫さんが気になるようになってきてしまいましたw

この間も一人ランチに出かけたところ、サビ猫さん発見してパシャリ。

2014-11-02 13.14.03.jpg
誰よ?なによ?

ちょっとお腹大きいのかな?寒くなるから、温かいとこにいるといいな。



さて、最近のなびさんなんですが、たまに「んんぅ〜〜〜・・・」と怒って唸ってる時のような声を出します。

最初はまたサムさんがちょっかいかけたかな?と思って覗いたら普通に寝てたり。

起きててもたまにそんな声出してます。どうも呼吸の時になるようで、お座りして、普通の顔しながら「んんぅ〜〜・・・」と言ってた時も・・・

昨日、今日あたりは無いようですが・・・なんだろう・・・

元気、食欲共にあり、見た目は至って普通。う〜〜ん・・・


2014-11-20 20.58.14.jpg
車は嫌。知らない人も嫌。



うん、必要なら獣医さんには行こうと思います。何事も無いならいいけど。








人気ブログランキングへ











【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】

日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!



posted by ちぇみ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。手違いで記事が消滅。(。>д<)
主役のケロピーさんにはモチロン怒られましたよぉ。。・゜゜(ノД`)

さくらこさんも鼻がなるんですよねぇ。風邪ひいたりしてるのかな?と思うんですが、くしゃみもなく至って元気。
んんんー?鼻ぺちゃだから?気になりますよねぇ。
Posted by はるごまいけ at 2014年11月21日 22:56
>はるごまいけさん

あらら、ケロピーさんご立腹ですねw

なびさんは鼻ってより喉が鳴ってるようなんです。ホント、唸ってる時と同じ声です。

なんでしょうねぇ。さくらこさんもなびおれと血縁関係あるでしょうし、なんかそんな体質みたいなのがあるんですかねぇ…
Posted by ちぇみ at 2014年11月22日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。