人気ブログランキングへ

2014年11月14日

猫の遊び場


さてさて、手作りだなんて言えないような代物ですが、新たな猫グッズ作成。

段ボールはけっこう手に入るので、にゃんズのものを作るにはもってこいです。


まずはこちら。


2014-11-03 20.33.19.jpg
出たいけど出れない・・・


はい、ただ単に丸く穴開けただけです!

元々は未だにサムさんに追いまわされるなびおれの避難所になるかな〜とギリギリのサイズで丸く穴をあけたのですが、サムさんも入れてしまったのでただの遊び場と化しましたw

サムさんみちみちみちみちーーーって感じで出入りしますw

こういう距離感でなら遊んでるようなんですがねぇ・・・まだまだ怒られない日は無いのです・・・



お次はこちら。

2014-10-31 22.48.50.jpg
あら、ノックくらいしてよね〜
ね〜


ベッドと呼ぶのもおこがましいですが猫用ベッドですw
手前のヒゲはサムさんw


段ボールの蓋部分に余ってたダンボールも使って三角屋根(上に乗られないように)にして、百均で買ってきたふわふわの座布団入れただけです。

この写真の後に、上にはまだ使わないので私のどてらを乗せて、壁側にペットヒーター入れて、寒い時は付けれるようにしてあります。一回付けたらこの小部屋の中だけホカホカでした!

今のところ、なびおれは毎日ここで寝てくれてます。私の枕元に置いていつでも見れる触れる状態にしてますw

サムさんはなぜかここには入りません。なびおれが寝てるのは邪魔しないんですよねぇ。



もっと見栄え良いもの作らないとな〜とは思いますが、自分の作ったもの使ってもらえるのはうれしいですね♪


実用性重視ということでw






人気ブログランキングへ










posted by ちぇみ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なびおれくっついてるの可愛い(*^^*)
サムちゃんと暖かい所でねんねしてー!
季節の変わり目に血便出やすいw
Posted by ゆぅこ at 2014年11月14日 21:32
寒くなりましまねー。

猫さんの好みもそれぞれ、よかれと思って買ったものを使ってもらえなかったり。
そんなもの?と思うものがお気に入りだったり
翻弄されますよね。

段ボール。家でも活躍してます。(*^^*)

猫さん共々、お風邪などひかれませんようにー

Posted by はるごまいけ at 2014年11月17日 07:57
>ゆぅこさん

!!
出てる出てる!!昨日から出てる!

一応、寒いと私の横着て寝てるみたいだけど、それ以外はどこで寝てるのかわかんないのw
Posted by ちぇみ at 2014年11月17日 19:28
>はるごまいけさん

ですねぇ。最初だけは気になって入ってみたものの、それ以降さっぱり見向きもしない段ボールも転がってますw

はるごまいけさんもあったかくしてお過ごしください♪
Posted by ちぇみ at 2014年11月17日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

