人気ブログランキングへ

2014年11月11日

遅ればせハロウィン


ネタがないな〜〜どうしよかな〜〜と思いながら写真探してたらこんなんありました。

2014-10-31 21.42.35.jpg
トリート オア トリート!


ハロウィンなので超手抜き突貫で作った魔女帽子かぶせて(正確には粘着弱めて貼って)みました!

やっておきながらなんですが嫌がるのは可哀想なので、さっと乗せてさっと撮影なのでこんな顔しか撮れなかったけど、これはこれでw

白い子は写真映えしていいよなぁ・・・


2014-10-31 21.38.03.jpg
あたしの方が魔女らしいもの〜


なびさんガムテ見えてるのは内緒ですw
粘着弱めすぎて殆どくっつかない状態だったのでこの二枚が限界でした〜。


ちなみにびびりのおれ緒は帽子近くで見せただけで、何かを察したのか即逃げましたw






人気ブログランキングへ












posted by ちぇみ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいーーっ。( 〃▽〃)

おれ緒は、感がよいのかな?
手作りなんて、羨ましいです。
不器用すぎなわたくし。破壊することはできても、創造することは全く無理なんですよ(^_^;)
Posted by はるごまいけ at 2014年11月12日 09:05
オレオのも見たかったなぁ。
それにしても、
作ろうと思うことがすごいっす!
Posted by ゆぅこ at 2014年11月12日 09:12
>はるごまいけさん

ありがとうございます!

おれ緒はホントに勘が良いというのかなんというのか・・・爪切ろうと爪切り隠し持って近づいても逃げますw
他の子のを先に切ってても逃げるので、先にやらなきゃな〜とは思うのですが・・・毎回なんかびびって固まった状態で爪切りしてますよ^^;


記念すべき100コメント目ははるごまいけさんでした!いつもありがとうございます♪
Posted by ちぇみ at 2014年11月12日 12:43
>ゆぅこさん

いやいや〜、ホント、目の前にあった捨てる封筒を切って見えるとこだけ黒く塗ってガムテでベタベタ貼っ
て形作っただけなのよw

ちなみにこの後はしばらく飾ろうかとも思ったけど、サムさんがかじろうとしてたので、万が一食べたら困るな〜と捨てちゃったw
Posted by ちぇみ at 2014年11月12日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408739140

この記事へのトラックバック
×

