人気ブログランキングへ

2014年11月09日

静かなる足音


パソコンをかまっている時、ふと視線を感じ振り向くとおれ緒がじーーーーっと見つめていたりするというのがよくあります。いつの間にそこに・・・


2014-10-09 17.11.05.jpg
NNN(ネコネコネットワーク)はいつでも監視しているにゃ!


サムさんなんかはけっこう鳴くんですが、なびおれは静かなのでどこにいるかわからなかったりすることがちょくちょく・・・w

この前も完全に視界に入っていたものの、薄暗い部屋で動かないおれ緒に気付くのに時間かかったり、別の部屋に行って、よし、猫全部戻ったな〜〜と思い、ドア閉めてしばらくしたらめったに大きく鳴かないなびさんのにゃ〜〜〜・・・とこもった声が・・・見たら閉めた部屋のガラス戸ごしに・・・まだそっちにいたのね・・・本猫にそのつもり無くても気配消すの上手いなぁ・・・w


居間進出2.jpg
ちゃんと確認してよね〜


サムさんは一人でダダダダーーーーーっと二階へ駆け上がって行き、上で一人でにゃ〜にゃ〜鳴き、またダダダダーーーーっと降りてきたり・・・夜中もこっちの部屋に来てみたり、戻ってみたり・・・かと思いきやまた来たり・・・と繰り返したりするので、しかもなびおれに比べて足音するのでけっこう存在感ありますw



サムさん来てからは特に、雌雄の違いもあるでしょうが、同じ猫でもこれだけ性格の違いってあるんだな〜と思います。面白いもんですねぇ。








人気ブログランキングへ







posted by ちぇみ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。