人気ブログランキングへ

2014年11月01日

またたびA


前回の初めてのまたたびには実は続きが・・・





実は効いてたおれ緒さんでしたw






人気ブログランキングへ













posted by ちぇみ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^w^)おれ緒さんもでしたかぁ。
見てるだけでは、ツマンナイもんねー。
Posted by はるごまいけ at 2014年11月03日 09:09
つかキャットタワー使ってくれてて嬉しい♪
Posted by ゆぅこ at 2014年11月03日 10:20
>はるごまいけさん

結局食べるだけ食べてまたたび的な効果は無かったのはなびさんだけですねw

他の製品ならまた違うかもしれませんね!
Posted by ちぇみ at 2014年11月03日 13:26
>ゆぅこさん

なんかもっぱらサムさんが爪とぎしてることが多いかも〜w

でも最近は冷えてきたから、なびおれは別の部屋で、サムさんがてっぺんで寝てることも増えたかな。
Posted by ちぇみ at 2014年11月03日 13:27
マタタビは容量用法を守って正しくお使いください。

うちのねこ、そういえばマタタビが効かないんだ。

これだけ反応してくれると面白いね。
Posted by TB at 2014年11月09日 10:54
>TBさん

あららら、そうなの〜〜??

うちのまたたびドーナツ分けようかと思ってたけど、それじゃぁ残念。

でもキャットニップとか他の奴なら効くかもね!
Posted by ちぇみ at 2014年11月09日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408151187

この記事へのトラックバック
×

