人気ブログランキングへ

2014年10月30日

またたび


今日はにゃんズに初めてまたたび入りおやつを与えてみました!





うん、なんか、酔っ払いに迷惑かけられてる図みたいになったw


結局食べたのはなびさんだけで、しかもそのままスタスターとどっか行ってしまいましたとさw






人気ブログランキングへ













posted by ちぇみ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ。(^w^)サムさんおかしいぃ。
食い気のなびさん。酔っぱらいサムさん。
傍観者のおれ緒。(  ̄▽ ̄)

それぞれの個性がわかりますねぇ。
Posted by はるごまいけ at 2014年10月31日 19:58
ナビは飼い主に似てお酒には強いのね。
でも嫌いじゃないのね。

サムはゴロンゴロンなのはネタになるねww
Posted by TB at 2014年11月01日 11:06
>はるごまいけさん

未だにサムさんは毎日毎日なびさんをおっかけまわして怒られてるんですが、おれ緒は完全に傍観者ですw

何してんだか〜って顔でいつも見てますねぇw
Posted by ちぇみ at 2014年11月01日 22:08
>TBさん

サムさんはニオイ嗅いだだけでこれなのでちゃんとまたたびあげたらもっとすごいのかしら〜?と思ってますw

なびさんはある意味期待外れだったw
Posted by ちぇみ at 2014年11月01日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

