人気ブログランキングへ

2014年10月26日

ハッピーバースディ!


なびおれ、3歳です。

というか小牧猫が保護されたのが一昨年8月・・・その時に10か月くらいだったということなので逆算して10月生まれかな、と。


実はわたくしも10月23日が誕生日でしてw
で、前に飼っていた犬が偶然にも同じ誕生日だったのです。

なので、なびおれも私と同じ誕生日ということにしとこう!とw


年齢さえ忘れなければ覚えやすい!


で、今日は誕生月なのでワクチン行ってまいりました。

これも本来は8月末だったのですが、忘れないように誕生月にしようと。

サムさんも入れて3匹まとめて連れてったのですが、さすがに大変でした・・・w

2014-10-26 10.14.19.jpg
なびさん、おしっこ漏らして鞄濡れたので帰りは下になりましたw



車の中では3匹で大合唱w

なびさんも今日はおれ緒とサムさんがいるからか、より元気でなんとか鞄から逃げれないか頑張ってみたりw

体重は、なびおれは二匹とも3・35.

なびさんちょっと増えたなぁ。おれ緒はほぼ変わらず。

サムさんは4.3。毎日の運動量増えてるから減るかと思ったけど・・・そうでもなかった・・・!

なびさんは最後のおしっこ検査して膀胱炎完治&ワクチン。
おれ緒とサムさんはワクチンのみ。


おれ緒とサムさん見て、先生が可愛い顔してるねぇ〜って・・・なびさんは・・・?先生、なびさんは・・・?


まぁ、そんなこんなで今年のワクチンは終了!

また来年まで獣医さんのお世話にならないといいな。


2014-10-24 20.30.17.jpg
安静にしとくのよ。







人気ブログランキングへ







posted by ちぇみ at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナビさんの可愛さはよく知ってるから!
ワニトカゲキス似なとことか、邪悪な笑顔するとことか、
可愛いことは知ってるから!!!
Posted by TB at 2014年10月26日 13:08
ハッピーバースデー!!

ワクチン接種もお疲れ様でした
なびさん、お漏らしかぁ。
紅子さんもお漏らししてたなぁ。

怖いのか?嫌がらせか?(^w^)
Posted by はるごまいけ at 2014年10月27日 15:31
>TBさん

ワニトカゲギスは確かに似てたけど〜〜w

可愛いのは間違いないの!w
Posted by ちぇみ at 2014年10月27日 18:08
>はるごまいけさん

それも鞄に戻してからするんですよねw

怖いのかな〜とは思いますが、猫さんのおしっこは臭うんで困りますw

家帰って速攻で洗濯機でまわしましたw
Posted by ちぇみ at 2014年10月27日 18:09
3匹まとめてだと運ぶだけでも大変だね!お疲れ様でした!ありがとう(^-^)
Posted by ゆぅこ at 2014年10月27日 22:28
>ゆぅこさん

この気温なのにじんわり汗かいたよーw

まぁ、3匹連れてくことはまず無いだろうから、勉強になりましたw
Posted by ちぇみ at 2014年10月30日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407772210

この記事へのトラックバック
×

