人気ブログランキングへ

2014年10月24日

初の仲良し3ショット!



と思ったらこんな餅が垂れてるような写真になってしまいましたw

2014-10-10 20.07.36.jpg


めったに3匹そろって落ち着いてることないので、やっと3ショット撮れるかと思ったら・・・!w


な〜んかサムさん、こうやって垂れてることが多いんです。

なびおれは前足しっかり仕舞って香箱座りとか丸くなってることが多いんですが、サムさんはだらりとしてますw



暑がりとは聞いてたからそれでかなぁ〜と思ってましたが、これだけ涼しくなってもやるということは違うな・・・


未だに追いかけちゃぁ怒られるサムさん。ついでにいつもウロウロしている・・・


そろそろ落ち着いてほしいなぁ〜と思うけど、よくよく考えたらまだ1か月半?
もっと経ってるように感じてた!



なびおれもまだ半年か。まだまだこれからも末永く愛でさせていただこうと思います!w







人気ブログランキングへ











posted by ちぇみ at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スコティッシュによくある傾向らしい。
洋猫と日本猫とでは座りかたにも違いがあるらしい。
Posted by ゆぅこ at 2014年10月24日 22:11
って言うか、ブラッシングしてたら毛割れあんましなくない?気がつかなかっただけかなぁ。。。
Posted by ゆぅこ at 2014年10月24日 22:16
サムさんでかくてソファからはみ出てるようにみえた!ww
Posted by TB at 2014年10月25日 13:10
>ゆぅこさん

へぇ〜そうなんだ!!

思えば昔から近くにいるのは雑種の子ばっかだったから洋猫ってあんまりかかわったことないなぁ!

今日は獣医で可愛い顔してるねぇって褒められてたよw
Posted by ちぇみ at 2014年10月26日 10:47
>TBさん

いや、なんかサムさん、ソファーの下の横の隙間気にするのよ〜、なんもないのに。

で、これ撮ったあとにすぐ降りちゃったからこれしか撮れなかったのw
Posted by ちぇみ at 2014年10月26日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407688527

この記事へのトラックバック
×

