人気ブログランキングへ

2014年06月06日

人間枕デビュー



ついに!

なびす子さんが自ら私の上に乗ってくれました!!

・・・と書くとなんですがw


今朝寝ていたら、なんか重い・・・と思ったらお腹の上になびさんが乗ってました。

二匹とも抱っこはあんまり好きじゃなく、ちょっとは我慢するんですが、すぐ降ろして−!となります。

比較的、なびさんはマシだったんですが、座ったまま抱っこしたりしても手を離すとすぐ降りちゃう感じだったのが、今朝、初めて自分から(知らん間に)お腹に乗って、私の手をベロンベロン舐めてくれてましたw


帰宅後、また乗ってくれるかと試した所、ちょっとは私が乗せましたが、あとは自分で乗ってくれました!!

2014-06-06 16.55.38.jpg


その後くつろぎモード。

2014-06-06 16.56.55.jpg
なんかもちもちであったかーい♪


えぇ、もちもちなのいっぱいついてますからね・・・



次はおれ緒もこうなってくれるといいなー♪








人気ブログランキングへ








posted by ちぇみ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子もだっこ嫌い。だけどよく肩には乗ってくるよ!
Posted by ゆぅこ at 2014年06月06日 20:09
むかーし爺ちゃんちで飼ってた猫は何でもやられ放題だったので、こんなに抱っこが嫌いな猫が多いとは思ってなかったよー。

肩とか羨ましい!!
Posted by ちぇみ at 2014年06月15日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398864931

この記事へのトラックバック
×

