人気ブログランキングへ

2014年10月06日

二兎を追うものは一兎をも得ず



ここ数日はサムさん出しっぱなしにしてみてます。



そして気付いてしまいました・・・

サムはなぜなびさんを追いかけるのか・・・




どうも交尾しようとしてるご様子です・・・オカマちゃんなのに・・・

そりゃぁ、なびおれに怒られますよねぇ。

でもなぜかおれ緒はなびさん程追い回されないというw




サムさんが出ている時はなびおれが高い場所なんかに避難していて、私と一緒に寝てくれないのです・・・




2014-07-29 14.59.04.jpg
おちおち寝てらんないの!




ここ数日少しは落ち着いてきたのか、なびおれが私の元へ戻ってきました!

でもまだちょっと暑いかなぁ・・・w









人気ブログランキングへ













posted by ちぇみ at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

サムさんご紹介



お次は新入りサムさん。


1204995_2090540869_104large.jpg
キリッ!


お友達宅からの預かり猫です。立ち耳スコティッシュのサムさんです。


顔は可愛いが悪魔のようなやんちゃ坊。

ケージ生活のストレスもあると思いますが・・・夜鳴きに始まり、水で遊びケージ内の床を水浸しにし、トイレ砂をかき出し前述の水と合わせてべちゃべちゃにし、砂をかき出すついでにウンコもかき出し床をうんこまみれに。


ちょっぴりふくよか。でも胃腸が弱く、デリケートな面もw


声でかいですw


2014-09-14 13.21.47.jpg
・・・なんか悪いことばっかり書いてない〜??



・・・え〜〜〜っと・・・触ってもらうの大好きでアピールしまくりですw


なびおれに突進をかまし、怒られる日々ですw

まだ半月と少し。早くなじんでいただきたいです〜。


サムさんは先週体重量ったら4キロでしたw







人気ブログランキングへ












posted by ちぇみ at 06:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

なびす子さんご紹介



お次はなびす子!



2014-09-17 19.05.29.jpg
にゃ〜はっはっは!


なびす子、旧アネゴ。

おれ緒と共に小牧猫の一匹。

おれ緒ほどじゃないけど、ビビリ。

でもやっぱり触られるのは好き。最初のころはおれ緒触ってると割り込んできたくらいですw

慣れてしまえば甘えんぼなので、お腹の上に乗ったりもします。

かぼそ〜い声で鳴きます。

写真写りが悪いのが難点。


2014-09-15 09.38.14.jpg
カマキリみたいって言われたの、しんが〜〜〜い。


アネゴからの改名は・・・おれ緒に合わせて・・・と言った感じですかね。

目が猛禽類の目にそっくりだな〜と常々思っておりますw


体重は先週獣医で量ったのだと、3.1キロ。うちに来て1か月ほど経ってから量った時は2.9キロだったので若干増えたようですw

前回のおれ緒は書き忘れてましたが、うちに来て1か月の時で3.3キロ。






人気ブログランキングへ










posted by ちぇみ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

