人気ブログランキングへ

2014年08月07日

暑いですね・・・


今日は立秋。早いとこ涼しくなってほしいですね。


さて、今回はネタも無いことだしw 諸事情によりお絵かきも出来ないので、たいしたこと書けませんが、すみません。


なびおれ、以前書いた通り、なびおれは猫飼いたいな〜〜と里親募集サイトなど探していて、くるねこさんのサイト見たら偶然おれ緒の記事だったというのが、きっかけ。


まずフィーリングを感じ、困り眉毛に惚れ、くるさんの「性格優良猫」という言葉に惹かれ、少し悩みましたが、ご連絡をしました。

元々猫飼うなら最低二匹!と決めていたこともあり、おれ緒と仲良しだというなびさんも一緒にお迎えしました。


2014-05-03 12.32.12.jpg
来た当日の二匹



言い方は悪いけど、本命はおれ緒だったんです(ゴメン、なびちゃん!!


ところがどっこい、真の性格優良猫はなびす子だったのですよ!



【爪切り】おれ緒はなんとか切れるけど嫌、なびは殆ど嫌がらない

【帰宅時】おれ緒は近くまで寄るまで見つめるだけ、なびは大急ぎで来てスリスリーにゃ〜〜〜ん

【抱っこ】おれ緒は嫌?すぐ降りる、なびはしばらくOK

【就寝時】おれ緒は近くには寄り添うけどそこまで、なびは上に乗ってくる



勿論、二匹とも性格良いんです。

一回も怒ったことないし、攻撃も絶対にしてこない。

でもなんかなびさんが何しても嫌がらなくて菩薩のようw



2014-07-29 14.59.04.jpg
最近の二匹



まぁ、二匹とも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い良い子なんですけどねw
二匹を引き取って良かった!


しいて言うならなびさんの写真映りが悪いことくらいw
この可愛さが伝わらなくて残念・・・










人気ブログランキングへ








posted by ちぇみ at 20:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

