人気ブログランキングへ

2014年05月02日

我が家へ迎える猫さん



皆さん、こんばんわ、ちぇみです。

さて、今回は我が家へお迎えする猫さんのご紹介をしようと思います。



私は、最初は、専門時代のコネを使い、純血種の猫さんを飼おうと思っていたんです。


でも、最初に飼う猫さんはフィーリングを感じた子を!!と常々断言しておりました。そして、フィーリングを感じる子はなかなかいなかったわけです。



で、四月の頭頃・・・そろそろ暖かくなってきたし、猫さんお迎えしたいなーと里親募集のサイトなどを見ていました。

ふと、そういえばくるねこ大和さんのブログでも里親募集してるなーと気付き、たまたま開いたその日の記事がオレオさんでした。

この子だ!!!!!と思ってしまったわけですw


こう書くと失礼な話になってしまうかもしれませんが、くるねこさんのブログはめったに見ないんです。コミックス派なんです・・・w


早速、里親募集サイトから保護されている方に連絡を取ってみたら、なんとご近所の方!トントン拍子に話が進み、その次の日曜にお見合いをし、今に至るわけです。


出会いのきっかけとなったくるねこさんには本当に感謝しています!


そしてこのオレオさんですが、2年近く前、愛知県小牧市にて50匹近くの猫を置き去りに家主が夜逃げをしてしまったという事件で、まだ里親さんが見つかっていない子でした。


1年以上の間、里親さんが見つかっていない、たまたま見た記事、ご近所さんが保護されている、これが運命と呼ばずしてなんというのでしょうかw


そして、元から最初は二匹と決めていましたので、同じく小牧猫でオレオさんと仲良しのアネゴさんを一緒にお迎えすることにいたしました。

せっかくなので仲良しの子同士の方がいいですもんね。


これだけオレオさん持ち上げておいてなんですが、もちろん二匹とも大事にいたしますよ!


で、アネゴさんと名付けてくださった方には申し訳ないですが、お迎えしたら改名しようと思っております。

まだお迎えしてないので、下手くそながらイラストでご紹介させていただきます。



なびおれ.jpg


オレオさんに合わせてナビスコ・・・で漢字入れて女の子らしくw



困り眉がチャームポイントなおれ緒さんと、美人顔のなびす子さんです!



お迎えしたら、写真とか動画とかたくさんUPしようと企んでますw


どうぞ、お楽しみに!w








人気ブログランキングへ






サン・クロレラがお送りするペットの為の健康食品「ペット用サン・クロレラ」

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!







posted by ちぇみ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

